名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2013.02.25

“CUE” Music Lab. 第13期軽音楽部ライブ

日程
3/3(日) 開場/16:15 開演/16:30
出演
Mr.Condren, THE FIRE, マカダミアンナッツッ, モンキーズ, YANKEE ROSE

いよいよ軽音楽部のライブが近づいてきました。今回は割と最近入会した生徒さんを中心にバンドが結成されています。 軽音楽部は、普段自分でやらないような音楽や、新しい音楽に挑戦出来る場所でもあります。経験者が初心者を助け合いながら、皆で一緒に上達の喜びを分かち合える場所です。 毎回軽音のバンド結成に際しては、申し込みのあった人の中で好きな音楽のジャンルや、バンド希望なのか少人数のユニットが希望なのか、加えて練習に来られる曜日や時間帯、経験者と初心者が上手くバランスされるように配慮して顧問の私が各科の講師と相談して気の合いそうな人同士をカップリングさせて始まります。 なので、始まったときはほぼ全員が、『はじめまして!』の状態なんです。CUEの生徒さんは皆個性的で面白くて、責任感がある素晴らしい人達ばかりなので、音楽ジャンルの選択さえ間違っていなければ、間違いなく良いバンドが出来るんです。 そして、6ヶ月も一緒にバンドとして練習を重ねていると仲良くならない理由が無い(笑) 本番を来週に控えた今週、各バンドの仕上りも上々のようです。バンド紹介写真を撮りましたが、半年前まで知らない人同士だったとは思えない笑顔です! ということで、バンドで演奏してみたいけど、どうしてよいのか解らない、、、という方、是非ライブを見に来て下さい。ちょっと前まで音楽に無縁だった、、、という生徒さんの堂々とした姿をご覧下さい。 無料体験レッスンも常時受付中です! それでは今回の軽音楽部ライブも、お客さんの暖かい視線で応援して頂ければと思います。 以下、13期軽音楽部ライブに出演するバンドの紹介です♪

 みんなJazz初心者です。今日のベストを尽くします!!

モンキーズ
Dr: ドラマー
頑張ります
Bs: おやじ
最高の夜にしょう!
Gt: 今ちゃん
全力で弾きます
Bt: ピロリン
初々しいJazzバンドです。楽しみますよ!

前回軽音に出演のCUE-T’sが再結成!新メンバーを迎え、ますます悩ましいサウンドで聴かせます!

マカダミアン ナッツッ(ロック)
Dr: アロハ
節句ライブがんばります。
Bs: みっちゃん
私ギタリストなんですが、がんばります。たぶん弾けると思う。
Gt: りーだぁ
弦を弾く係。ひたすらがんばります。
Gt: みさりん
軽音は2回目です。少しは進化できたかな?
Vo: つんつん
息を吸う! お楽しみに♡

とても仲の良いバンドです。帰りはリーダーが家に送ってくれるのでとても助かっています。

THE FIRE(ジャズ)
Dr: Koji
ホームラン級のジャズ大好きっ子、ガンバリます。
Gt: 金太郎
初めてのジャズバンドでのライブです。頑張ります!!
Bs: ピロリン
ミニマムバンドで~す。楽しく行こう! イケメンバンドに参加です(笑)

めざせミスチル!

Mr. Condren(ロック)
Dr: 3号
カンベンして下さい。
Bs: 丸さん
がんばるぞ
Gt: 近視
視力は悪くないです。
Vo: ジン
ダイエットしてます!

色んな曲を詰め込みました。お客様を飽きさせない様に頑張ります。

YANKEE ROSE(ロック)
Dr: Koji
俺らのバンドが一番来合い入ってるからYO-!!
Bs: ヤンキーその2
はじめてのメタル
Gt: ヤンキーその5
それが何か
Vo: ヤンキー志望
グレてます
Vo: ROSEです
Roseです
tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン