2014.03.09
第15期 軽音楽部ライブ 終了しました!
今回も熱気のある演奏が飛び出していました。新しい顔ぶれ、古い顔ぶれ色々揃って皆楽しく演奏しました。バンド毎にギリギリ迄調整を続けてきた結果、素晴らしいバンドの結束とタイトな演奏を聞かせてくれました!以下写真。
猪俣浩二 Power Band
リーダー猪俣くんの率いるパワーバンド、今回はCUE長老2人をメンバーに加え、スピード感溢れるジャズを多く演奏。ベースレスとは思えない安定した演奏を聞かせてくれました。このバンドは3人がそれぞれの課題に自分なりにチャレンジしてアンサンブルでの壁を越えている姿が印象的でした。これぞいつも同じメンバーで演奏出来るバンドの良いところ、強みですね。このバンドも続くと面白そう。
どのバンドでも、初心者だったり、アンサンブルが初めてだったり、初めて軽音に参加するメンバーがいたり、いろんな状況でバンドが始まる軽音楽部。とにかく新しい人と出会えるのが軽音楽部の魅力。色々な人と半年間みっちりと向かい合って、一緒に演奏したり、問題解決を目指したり、、、、、。忙しいけど、内容は充実しています。色んな人と知り合いになって、「この人とバンドを組んで自分のバンドでライブをしたい!」っていう気持ちになったら卒業となります。軽音楽部から既に沢山の卒業生が出て、活動をしています。 でも、時々助っ人で呼び戻したり、、、もしていますけど(笑) 軽音楽部で、新たなバンドメンバーと出会ってみませんか? まずは、レッスンの無料体験にお越し下さい。優しくてプロフェッショナルな各科講師がお待ちしています。 近々、次回の軽音楽部の部員募集が始まります。ライブは秋頃を予定。詳細はまたお知らせします。