名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログCUEコラム

2013.03.10

Juggle Jamライブでした♪

前回のライブから、随分間が空いてしまいましたが、久しぶりのJJのライブ@DOXYでした。
落ち着いたJazzyな空間、DOXYでの演奏は本当に楽しいです。

応援に駆けつけてくれたお客様。どうもありがとうございました。

いつものメンバーで試行錯誤しながら積み上げて来た表現力を駆使して客席と一体となる音楽空間を組み立てる事に毎回徹して来ていますが、今回が一番それを実現出来たと思います。
メンバーそれぞれもそう思っていると思います。

今回の選曲は、今までのレパートリーのジャズに加え、フュージョン系の曲も何曲か演奏しました。ディストーションで弾きまくるのは私が若い時代に結構やってきたことですが、年齢を重ねた今になって、フュージョンを現在の私のテクニックや知識を使って弾いたらどうなるのか?という事に興味が出てきたので挑戦してみました。

フュージョンを演奏するという事で、ウッドベースにも関わらずエレキベースをイメージしたサウンドの要求してもきっちりサポートしてくれる佐藤さんと、私の音を良く聞いてくれてグルーブを出してくれる宇都宮さんとで、なかなか一体感のある演奏が出来ました。やはり7年間、このメンバーと一緒に切磋琢磨してきたことで、全員がお互いのレベルアップに貢献したのだと思います。

こんな同士であるメンバーのJJですが、諸事情により一旦活動を休止することになりました。 今まで応援して頂いた皆様、ありがとうございました。
再開の際はお知らせしますので、その時はまた応援よろしくお願いします。

私自身は新しいバンドでの再出発となります。
詳細は、ライブ情報欄をご覧下さい。

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン