名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2006.12.06

CUE軽音楽部初ライブ!

12/3 (日)に、CUEレッスン生徒による、軽音楽部のライブが行われました。出演したバンドは以下のバンドです。

1)あがり一丁
2)マイヤーズラム
3)影丸

それぞれ、すばらしい演奏を聞かせてくれました。ステージング、MC、等も初めて体験する生徒さんも居ましたが、ライブの現場の雰囲気を体感できたようで、今後もステージに慣れていきながら、演奏も、ステージ運びも上達していくことでしょう。
生徒さんを見ていて、観客の前で演奏する適度な緊張感もありましたが、仲間と演奏する安心感と観客の温かい視線に見守られて、楽しく弾けた演奏ができていたと思います。
終わった後の感想は、「またやりたい!!」という人も多く、第2期軽音楽部の活動も活発になることでしょう。

出演者達の感想は、追ってアップしたいと思います。

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン