名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2020.02.04

2020年CUE Music Lab.生徒発表会開催しました♪♪

みなさまこんにちは!

2020年CUE Music Lab.生徒発表会を開催しました♪

参加された皆様は、2019年の夏に曲を決めて、秋から練習を開始し、ついに本番を迎えられました。

1年の成果が発揮できた楽しい発表会になったというお声を頂いて本当によかったです!

私は舞台袖におりましたが、袖まで白熱した熱気が伝わってきました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ほんの一部ではありますが、当日の雰囲気を写真でお楽しみください!!

        

発表会はなんと言っても好きな曲を演奏できるイベントです。

2ヶ月に一度のアンサンブルレッスンであるジャムセッションは、何曲か決まっている課題曲から選んでの練習です。

その経験を経て好きな曲を演奏できる発表会、出番前の緊張感もひとしおです。

   

演奏後の生徒さんへ司会の先生から突撃インタビューです!

曲への熱い思いや練習中のエピソード、今後演奏したいジャンルなどなど…たくさんの楽しいお話が飛び出しました☆

ご来場頂きました皆様、参加して下さった生徒様、先生方、PA様会場の緑文化小劇場の皆様、本当にありがとうございました!!

     

毎年同じ構図の集合写真ですが笑、今年はよく見ると例年に増してみなさま楽しそうな表情をされています。小さすぎて見えないでしょうか、、残念です。

 

来年の発表会は2021年1月31日(日)

長久手文化の家、風のホールで開催します!

ピアノは来年もSteinway です♪

ギターアンプはスタジオから持っていきます。

今年まではFenderのみ持っていっておりましたが、来年はFenderに加えMarshall、JCも持っていきたいと思っております!!(※現時点では未定です♪)

ベースアンプ、ドラムセット、キーボードもスタジオのものを持っていきます!

ですので、普段練習で使われている機材で本番に臨んで頂けます!

ロックもジャズも、大きなステージで好きな曲を演奏できる絶好の機会です。

ぜひこの機会に発表会に出てみませんか?

(発表会のご参加は任意ですので、個人レッスンのみご希望の方も大歓迎です!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料体験レッスン大好評受付中です!!

個人レッスンもセッションもフル活用して頂いて、音楽を楽しめる場所としてご活用ください!

初心者の方、経験者の方、みなさま大歓迎です!!!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン