名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログCUEコラム

2014.10.17

20周年記念イベント

キューミュージックラボは今年で20年目を迎えました。長いようで短かった20年です。20代後半で起業して、私も40代後半になりました。10年前に有限会社になって、会社としても何とか10年続けてくる事が出来ました。これまで皆様からの暖かいご支援を頂きました事に、心から感謝しています。今後も、スタッフ、講師と共に、尽力していきますので、更なるご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表 柴田志保

 

2014年10月16日に、20周年記念イベントをいつもお世話になっている栄DOXYさんで行いました。その模様をご覧下さい。

 

Shiho1

みなさん本日は平日にもかかわらず、お祝いに駆けつけて頂きありがとうございます!いつも皆と一緒に演奏している講師が今日は講師演奏で楽しませてくれます。ゲームもありますので短い間ですがで楽しんでいってくださいね!

 

Sim. Jazz Bnad

最初の演奏は、清水講師のジャズトリオ、土田講師、倉知講師と一緒に。

 

S+Sim Jazz

途中から、私も参加です。

 

S+Sim 2

別の角度から。

 

Q-G

その間、客席では、、、歓談の最中に写真を1枚。

 

nama_g

他の席では、今日初めて出会った異年齢グループが、はいポーズ。

 

kto_g

こちらは発表会や軽音楽部仲間で1枚。

 

 tk_g

こちらも軽音で一緒に演奏した仲間。

 

 st1

 こちらも笑顔。

 

 

 

 

Shiho-Hiro

2番目は、私と大久保講師、倉知講師のトリオ。Jazz-Fusionを演奏。

 

SSHiro

 そして清水講師が加わって4人で演奏。アイコンタクト中のメンバー。

 

さてさて、パーティではお決まり?のBINGO大会。豪華では無いけれど、この日の為に心を込めた品を用意しました。皆の笑顔が見られて嬉しかったです(全員分の写真が載せられなくてごめんなさい)。

 ayoshnmaKtkraiwmri haim tsuik hro  st5  YN uts   tke shost3 shi  tkShim

 

 

YA_bandmorami

さて、最後を飾るのは、ボーカル科山本講師のバンド。森講師も駆けつけてくれ講師全員での演奏となりました。

 

shiho3

楽しい時間はあっという間に過ぎて、最後の挨拶。『皆さんこれまでCUEを支えて頂き、本当にありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします!』と話していると、、、、

flow1flow2

突然、講師と生徒一同から、サプライズの花束を頂き、感動してしまいました。20年頑張って来て良かったです。皆さんに支えられての私です。これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします!本当にありがとうございます!

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン