名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2011.10.10

11期軽音楽部編成をしています

8/28に第10期のライブが終わりましたが、募集期間を経て11期のバンド編成が固まってきました。
今回は7バンドになりそうです。

申込者の中には最近入会された生徒さんで軽音楽部初参加の方が沢山含まれていますので、どんな活動をするのかドキドキしているかもしれませんね。
他には、「暫く仕事の都合で参加出来なかったけど、今回こそはガンバって参加!」と戻って来てくれた生徒、前回のバンド活動が楽しかったから再参加とか、友達が沢山増えたからまた違う人とやってみたいとか。
参加の動機は皆様々ですが、基本的に皆さんポジティブでオープンな方ばかりですので、毎回楽しくワイワイという感じになるので安心しています。

参加者の年齢も、性別も、好きな音楽も様々ですけど、リーダーにお手伝い頂きながらスタッフも頑張って盛り上げて行きたいと思っています。

11期軽音楽部ライブは、2012年3月4日 アルマジロにて。

今月中に、顔合わせと選曲会議を経て、バンド練習に入っていく予定です。
1月には、CUEの最大のイベントである発表会がありますので、生徒さんもスタッフもその準備もあり忙しくなりますが、上手にバランスを取りながらやって行きたいと思っています。

バンドの進行状況については、またレポートしたいと思います。

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン