名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2007.01.14

軽音楽部打ち上げの様子

遅くなりましたが、12/3の軽音楽部の打上げの写真をアップしました。この日参加したのは、CUEの生徒さんの中では初心者を中心とした「これからバンド活動を楽しくやって行くぞ!」という人たちです。見てくださいよ、この楽しそうな顔♪
やはり音楽は楽しく無ければ音楽じゃない!

軽音楽部を経て、自分のバンド、自分の仲間を見つけて、末永く音楽を続けて行って欲しいと思うのでありました。

第1期を経て、自分のバンドへ巣立った生徒さんも何人かいます。そして、第2期軽音楽部もスタートしました。自己のバンドを率いている人も、軽音楽部でまた違ったメンバーと演奏するために参加してくれています。

次のライブは6月位を予定しています。新しいメンバーで今は、選曲とか、リードシートの作成等が始まりつつあるようです。

楽しい活動になると良いね。みんなの笑顔を楽しみにしているよ。 😀

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン