名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2009.06.10

軽音楽部ライブレポート4(QOL)

最後のバンドは、『QOL』。Jポップから洋楽R&Bまで色々な選曲でした。

このバンドは、ボーカル2人がいる6人のメンバーそれぞれが持ち寄った曲を演奏しました。
Vo.のゆうこりんは、歌いながら鍵盤を弾いてくれた曲もありました。とにかく楽しいバンド活動をしてきました。

本番では、みんな少し緊張気味でしたが、ここ一発の集中力を発揮したステージだったと思います。

お客さんの知っている曲もあり、知らない曲もありでしたが、練られたアレンジを次々に演奏していったので、楽しんで頂けたのではないか?と思っています。

このバンドは、しっかり練習した後、受付でカフェタイムを満喫していました。メンバー差入れのお菓子とお茶で友好を深めてバンドとしての結束を固めていたのが印象的でした。また、今回のライブが終わったので、今度メンバーと飲みに行く、、、という話も聞いています。

仲の良い友達が音楽を通して出来る事。素晴らしいと思います。来期もまた軽音楽部で会えると良いです。

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン