名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2009.12.19

軽音楽部ライブレポート4(Peach Tea)

パンクロックからバラードまで、ロックな演奏をするバンドですが、意外にも女性率が高いバンドです。メンバー6人のうち4人が女性。練習の合間には女性のチャットの中で男性陣がニコニコしながら話を聞いている、、、という女性パワー炸裂のバンドです。

なんと、私、ボーカル人生初挑戦でした。ギター科の生徒達には面白い見せ物になっていた様ですが、私自身は真剣です。リハでボーカリストに会う度に、『何か上手く歌う方法とか練習方法とか無いか?』と質問ばがりしていたこの3ヶ月でした。何とか無事に終わってホッとしています。歌詞がなかなか覚えられず大変でした。

さて、バンドの方ですが、全体的に楽しく演奏出来ていて、曲も有名な曲が多かったのでお客さんも楽しんで頂けたのでは無いかと思っています。

音楽は楽しいのが一番です♪

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン