名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2007.07.08

軽音楽部ライブレポート(qキュー)

今回の軽音楽部ライブの最後の出演者の紹介です。

Hajimeさんと私とのギターデュオで、ジャズのスタンダードを演奏しました。速いテンポの曲やバラード、ブルースを交えて、ギター2本でもお客さんを飽きさせないように工夫して演奏しました。

1曲内の進行が全体を通して似ている曲が2曲程含まれていたため、ロスト(今、自分がどの場所のコード上で演奏しているのか解らなくなること)しないように注意して演奏しました。その点は問題ありませんでした。良かった~。

繊細かつ緊張感のある演奏ができて良かったです。
お酒飲みながら聴いて欲しかったですが、皆さん車で来られているので、軽音楽部ライブにお酒は出ません。残念。 😐

第3期軽音楽部の部員募集も始まりました。今度はどんなメンバーが揃うのか、楽しみです。
次のライブも頑張るぞ~~。 😮

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン