名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2009.06.10

第6回軽音楽部ライブ終了しました♪

6/7に第6期の軽音楽部ライブが行われました。

今回は4バンドが出演し、様々なジャンルの曲を演奏してくれました。何時もジャムでは演奏していても、バンドとして参加するのは初体験の人や、もう何年もバンドで演奏していない人、前回からの軽音楽部に参加している人、キューのスタッフも入り交じっての、とにかく楽しいひとときでした。

詳しいライブレポートは後ほどアップ予定です。

今回、司会はQOLのボーカル2人と、デュオデュオの力也さんがやってくれました。初めてにも関わらす、堂々とした司会で頼もしかったです。

楽しい司会でライブはスムーズに進行して行き、ちょっとした非日常の世界で元気よく弾けた演奏を各バンドが繰り広げていました。

そして最後は恒例のお酒抜きの打上げ。

みんな、演奏が終わりホッとして良い笑顔です。バンドの枠を超えて色々な科の生徒が交流し良い仲間となりました。

次の軽音楽部はどんな部員達が入ってくるかな、、、楽しみです。

軽音楽部ライブは、半年に1回のペースでやってきたので第6回が終わった今、4年目に突入です。打上げで楽しそうに話している部員達を見ていると、感慨深いものです。歴代参加してくれた部員達を思い出します。

このメンバーも、どんどん新しい仲間を見つけて、将来は色々な所で活躍していくことでしょう。

楽しく、良い音楽を沢山演奏出来る場所でありたいと思います。

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン