名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログCUEコラム

2015.08.05

第2回 Music Lover’s Festival でした♪

8/2 (日) 2回目となるMusic Lover’s Festivaiを行ないました。

今回は4バンドが演奏、ジャンルも様々でしたが、いつもの事ながらほんわかとした会場の雰囲気の中で、それぞれのステージで熱演を繰り広げました。

 

IMG_6078

ソフトクリームアッシュ (ロック)

大人のロックを好演。安定感が毎度の事ながら素晴らしい。

 

IMG_6101

NH/YT (ロックインスト)

20代の若いギタリストの共演。この日のために作ったオリジナル曲も披露。

 

IMG_6105

 

Koji Inomata Power Band (ジャズ)

ベースレス、パワージャズトリオ。

 

 IMG_6181

Cat on the Slope (ポップロック)

オリジナル曲、ポップでキャッチーなメロディー。バンドサウンド満載でした。

 

IMG_6191

最後に記念写真。でも、小さいお子さんを連れて来たお父さんの出演者が帰宅して写れなくて残念。

まだ、ちょっと緊張気味の出演者です。バンド同士はお互いに知らない同士の状態で朝からバタバタとリハーサル、そのまま本番突入ですから。  ですが、それから2時間後、、

IMG_6193

はい。やっぱり打上げで色々お話すると交流が深まります、

話しをしていると、大学時代の軽音楽部の話しとか、リアルタイムでどんなライブを見たとか、話題が尽きず、盛りあがりました。

世間は狭いなぁ〜と思ったり、やっぱ音楽が好きな人同士だと、世代が違っても色んな共通の話しが出来てたのしいなぁと。

また、このバンドの方達と同じステージを共有出来たら嬉しいです。

さて、次回は少し間が空きますが、2016年1月23日(土)に、名東文化小劇場にて、初のホールでの開催となります。詳細は、後日ウェブサイトでもお知らせします。

 

参加して下さった皆様。ご来場頂いたお客様。ありがとうございました。

 

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン