名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2008.02.03

発表会ライブレポートその10

後半のジャズインストで盛り上がりました。ギター科、SさんとYさん。

選曲はジャズファンクと、ジャズスタンダードの2曲を演奏しました。この二人は第3期軽音楽部でもギターDUOで一緒に演奏してくれましたが、今回その続きということで、大人な演奏の中に、情熱とエネルギーと繊細さを込めた演奏を繰り広げてくれました。

インストで即興演奏なので、集中力が勝負なところがありますが、当日は緊張感溢れる素晴らしい演奏が飛び出しました。お客さんの拍手が所々に上がって、演奏にも熱が入りました。

やはり、お客さんとの距離が近いライブハウスでの演奏は楽しいですね。入魂の演奏は後ほど生徒さんにはDVDにて配布予定なので、その感動が思い出せると思います。

次に向かってどんどん上達を感じてもらえれば嬉しいです。

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン