名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログLA渡航記

2000.06.01

LA Report第一回

みなさん、お元気ですか?先ほど、スコヘンライブより帰ってきました。すげーーーーーーーーー。感激で、涙出そうでした。

今月から、毎週水曜日に出演するらしい。場所は、La Ve Lee at Studio City。
ちょっと遠いけど毎週行こうと計画中。チャージは8ドル(安ーい)

今回は、トリオでDrはおなじみ Kirk Covington,Bassは、名前忘れたけどBITの先生。とりあえず、1セット目終わったときに話しかけて全員と話した。
「まあ、大した話はしなかったが、君らの音楽は私にとっては世界一大好きな音楽さ!系の話。」

そんなことは良いのだが、私はなんと独り占めしてスコヘンの教則ビデオを見ているようなベストポジションに座りスタンバイ。スコヘンの隙のないギターと、ヘビーなリズムセクションで素晴らしかった。
なんと言っても、今日の目玉はステージの合間にスコヘンと話し、自分もギター弾きだと話した後、ギターと作曲のプライベートレッスンのお願いをしたら、結構いい感じで引き受けてくれ、自宅の電話番号とemailアドレスをくれた。

感激……。ただ、今月はレコーディングの最中で、その後ツアーに出るので7月末か8月ぐらいからならOKとのことでした。まあ、一ヶ月か一ヶ月半は習えるかな?GITのマネージャーにブッキングはしてもらわなければならないが、、、。
うっかりしてて、自分の名前を言うの忘れたんだけど、来週demoテープ持っていく約束したから、そこに大きく名前書いておくか、、、。でもさ、ギャンバレとスコヘンに同時に習えるなんて、ここ最近の夢だったんだけど、今年中に叶うかもしれないね、、と思うとすごい感激です。

ではでは、興奮冷めやらないまま書き殴りました。LA Report第一回でした。
あれれ、日本語で書けてるよ。なんだったんだ~。コンピューターは難しい。でも、昨日までダメだったし、設定も変えてない。あー、LAXでこれバックパックごとどえらい勢いでおとして(不可抗力)、しばらくSad Mac出てました。その影響かな?まあ、壊れるまで使って、だめなら最新機種を旦那に買ってもらえるかな、、、。
でも、できれば帰るまで壊れないといいな。めんどくさいんだよね、せっかく繋がったんだから。

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン