名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログCUEコラム

2010.06.26

Juggle Jamライブでした☆

先日、JJのライブでした。今回は南蛮家さんのライブ。

いつも暖かいお客さんに囲まれて、良い雰囲気で演奏させて頂いています。ステージの中音にも慣れて来て、バランス等も気持ち良く演奏に集中出来ました。

バンドサウンドの心地良さや、一体感、信頼感、アーティスティックな部分、クレイジーな部分、エモーショナルで知的な、、、そんな演奏を心がけていました。

ファーストセットとセカンドセットで、場の雰囲気とか、選曲とかが違うので、それも楽しんで演奏出来たかなと思います。

初めて見に来て頂いたお客さんにも、演奏から私たちの伝えたい事が伝わったみたいで、いろいろ感想を頂きました。嬉しかったです。

初めてジャズを見る方とかには、最初、JJはボーカルの無いインストミュージックなので、演奏を聞く前は解りにくい印象があるかもしれません。でも、そういう方々にこそ、演奏が終わった後に、また聞きに来たいと言ってもらえることがミュージシャンとして幸せな瞬間です。

音楽も、芸術も、良い物は良い、不快な物は不快、好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。そういうものだよな~と私は考えています。

良いと言ってもらえる音楽を奏で続けて行きたいです♫

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン