名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2007.05.25

6/24軽音楽部ライブでした♪

昨日、第2期軽音楽部のライブが無事終了しました。

みんな、楽しそうに弾けた演奏が出来たようで、達成感を味わったようです。各自は細かい反省等あるとは思いますが、バンドサウンドとして今の技術をつかってベストをつくして演奏しているのが伝わってきました。ロックからジャズ、ファンクまで、いろんなジャンルのバンドの演奏を見ることが出来て、前回にも増してなかなか楽しいひとときでした。

1バンドづつ、感想をかいてみたいと思います。1番目は、M&Tです。

CM等で使われているポップな曲からの選曲が多かったM&T。ギターDUOでしっとりと大人な演奏で、雰囲気の良い飲み屋さんで演奏を聴いている錯覚に陥りました。お酒があったらもっと楽しめたに違いありません。

ギターの高橋さんより、『ギタ-1本でのバッキングはなかなかコントロールが難しいし、止まったら演奏が止まってしまうので気を使います』と感想を頂きました。謙遜されていましたが、なかなかの演奏でしたよ♪

当日の模様はDVDにて現在編集作業中ですので、出演者には来週あたりに配る予定です。お楽しみに。

また、外部の方(特にボーカル、ベース)でCUE軽音楽部に参加希望の方は以下までご連絡ください。
info@cuemusiclab.com

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン