名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログアンサンブルレポート

2007.01.27

1/21(日)生徒ジャムでした♪

1月の生徒ジャムが行われました。今回から、ロック、R&B、ジャズの3部門となり、1曲入魂で参加する人、2つのジャンルの曲を演奏する人があり、また楽しいジャムでした。

本当に今回は幅広い年齢層の生徒さんの参加がありました。18歳~57歳!!そんな年齢差なんて音楽を演奏する楽しさの中では全く関係ないのが嬉しいです。

初めて参加した、ある生徒さんは、演奏がスタートするまでは緊張の顔をしていたのですが、演奏途中からいつものペースで演奏出来るようになり、終わった後の爽快な顔が印象的でした。「また是非参加したい」と言ってくれました。

次回は3/25(日)です。2月からの新しい曲も決まり、みんなでジャムに向って課題に取り組んでいきます。楽しみです。

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン