名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2013.08.25

軽音楽部ライブ近づいて来ました!

第14期 キューミュージックラボ軽音楽部ライブ 9/1 日曜日 本郷アルマジロにて 開場:16:15 開演:16:30 出演5バンド 出演バンドを紹介します。
バンド名|25 ROCK
バンド紹介
とてもほのぼのした雰囲気のバンドです。でも、ROCK魂見せます。乞うご期待!!!
メンバーから一言
Drums:つっちー
経験値の少ない僕にとって、とても良い経験になって嬉しいです!本番楽しみです。
Bass:猛虎魂
阪神優勝!!
Guitar:みっちゃん
初リーダーでうまくまとめることができず、バンドメンバーには迷惑をかけることが多かったです。自分なりにリーダーとしてギタリストとして出来る限りの努力をしたつもりです。本番で積み重ねて来た事を出し切りたいと思います。
Vocal:えり
軽音初参加です!!バンド経験もあまり無く、メンバーに頼りっきりでした。自分にできることは唱う事、伝える事。全力で伝えます!!
Guitar:ミキティー
練習の成果を出し切り、本番で楽しめる様にがんばります!!
バンド名|猪俣浩二 POWER BAND
バンド紹介
Powerのある曲を選びました、Jazzはパワーとエネルギー!!生きる喜び、幸せな毎日の為にパワーバンド。
メンバーから一言
Drums:猪俣浩二
大変素敵なメンバーに恵まれてボカァ幸せです!
Guitar:Shimmer
Bass無しのBand。いつもいかにベースに頼っているのかよくわかります。チャレンジです。パワーで行きます(バンド名)。
Guitar:ピロリン
トリオでベース無しのバンドに挑戦してみました。これはこれで楽しい!
バンド名|CREATURES
バンド紹介
当日燃え〼
メンバーから一言
Drums:先生
今日はカレー日和
Bass:ユウコ
シドが死んだ今、世界一のベーシストは俺だ
Guitar:嘉朗
森だから
Vocal:タイチ
久々なので緊張しておりますが、温かい目でお願いします。
Guitar:ジェル
ご自由にお使い下さい。
バンド名|フジノミクス
バンド紹介
スタンダード中心のJazzバンドです。リーダー1人では平均年齢をあまり引き下げる事ができませんでした。ショーック!!
メンバーから一言
Drums:ドラマー
頑張ります
Bass:ピロリン
ミニマムバンドです
Guitar:F
無事に終われます様に(祈)
バンド名|おんかい !!!
バンド紹介
なかよくやっとります。 司会の人へ…高倉健風に紹介して下さい。
メンバーから一言
Drums:ゲーハー
子だくさん
Bass:ハセ
楽しくがんばります
Guitar:TAKE
リラックスして周りをみれるようにがんばります!!
Guitar:橋本
初参加なのでご迷惑をかけないようにしたいです。
tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン