名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2008.07.05

軽音楽部ライブ打ち上げの様子♪

第4期の打ち上げの様子です。

用事があって帰られた参加者の方もいらっしゃいましたが、当日の出演者と応援の皆さんにて記念撮影&打ち上げをしました。

一仕事終えた後で皆さん笑顔が良いです。

軽音楽部は経験者の方ももちろん参加していらっしゃいますが、ほとんどの生徒さんは『ここでバンドやアンサンブル経験を積んで、それらを自分の活動に結びつけて行く』事を目的に参加しています。

また、軽音楽部に参加すると、なんと7部屋あるスタジオが空いている場合は無料で使用できるため、練習し放題という大特典があるのです。バンド練習、個人練習共に、軽音楽部の特典となっています(軽音楽部独自の規約があります)。

特に、ドラマーの方は個人練習も無料で使えるのは魅力だと思います。一生懸命な生徒さんを応援したい、、、がCUEのコンセプトなんです。

軽音楽部で、めきめき上達するのは、そのような特典を活用している生徒さんが多いからなのです。

是非是非、CUEでレッスンを受けて、軽音楽部にも参加お待ちしております♪

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン