名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2009.06.10

軽音楽部ライブレポート3(Bri:ztone)

3バンドめは、『Bri:ztone』。本来は3名のバンドですが、ギタリストが今回参加出来なくなり、急遽2人での参加となりました。

このバンドはドラムレスで活動していて、ボーカル、キーボードをよっしーさんが担当します。それに、安定したベースを弾くサッキーさんが加わり、心地よく、安心感のあるバンドサウンドでした。

サッキーさんがMCで、『まったりサウンドですので、寝ないで聞いて下さい』と言っていましたが、曲が進むうちに多くのお客さんがトローンとしてきて「眠ーくなってきた~」と言っていました。ボーカルの癒し系の声と、安定した演奏がそうさせたんですね。

次期はギターを入れて再度軽音楽部ライブを盛り上げてくれる事でしょう。楽しみです。

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン