名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2010.07.07

第9期 軽音楽部始動します☆ & CUEレッスンの近況♫

6月に第8期の軽音楽部ライブが終了したところですが、既に次の第9期のメンバーが決定し、そろそろリーダーからミーティングの招集の掛かる頃でしょうか、、、、。

今回はなんと、9組のエントリー!  ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

9期で9組。何だか語呂が良いなぁ~とのんびりしては居られませんね。第9期の軽音ライブは12/5です。演奏開始は17時を予定しています。

2011年1月23日には、年に一度の発表会もやってきます。既に選曲シートも張り出してありますので徐々に曲も上がってくるでしょう。今年もみんながどんな曲を選んでくるか今から楽しみです。

あ、そうそう、今回の発表会は、スーパーピアニストがサポートメンバーとして来てくれることになっていますのでお楽しみに。追々ブログでも紹介して行きたいと思います。それも含めて本当楽しみです♬

軽音ライブ、発表会と重なる生徒さんは12月~1月まで忙しくなりますが、そこで皆さんぐっとレベルアップするのでそれも講師としては楽しみです。

私も、軽音も、レッスンも楽しんで行きますよ!

また、軽音バンドが始動したら徐々に紹介していきたいと思います。

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン