名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログ発表会・軽音楽部

2008.01.29

生徒発表会2008 Groove ‘n Spark

2/27(日)に生徒発表会が行われました。

全バンドとも、程よい緊張感の中で、伸び伸びと楽しく演奏出来たようです。

最初から、最後までスムーズに進み、生徒さん、講師の方々、スタッフもきびきびと動いて、頼もしい限りでした。

リハーサルでの反省点をみんな本番までにしっかり把握して集中して練習して来たようで、なかなか迫力のある演奏だったと思います。

今回、お客さんの前で初めて演奏する機会に恵まれた生徒さん、レッスンに入会されて間もない生徒さん、もう何年もCUEに通っている生徒さん、年齢もいろいろな方がいらっしゃいますが、ステージではジャンルもロックからジャズまで幅広くいろいろな曲を楽しめました。

終了後のアンケートで、殆どの生徒さんが『楽しかった、また来年も参加したい』とのお言葉を頂き、講師、スタッフ共々また来年に向けて頑張って行きたいと思いました。

詳細は、追ってアップする予定です。

みなさん、お疲れさまでした。アルマジロの方々にも感謝です。ありがとうございました。

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン