名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログアンサンブルレポート

2006.08.01

恒例の生徒ジャム開催(7月30日)

7月30日にHスタジオで2ヶ月に1回の生徒ジャムが開催されました。
今回は、ロックの曲とジャズファンクインストの曲の2曲が課題でした。
新しい生徒さんが増えたり、軽音楽部が始まったこともあり、生徒さん同士顔見知りになり、また賑やかなジャムとなっていました。
講師のジャズファンクインストの曲のデモ演奏は、感動するぐらい素晴らしく、生徒さんに大きな刺激を与えていました。
軽音楽部のライブも12月3日に決定し、レッスンもバンド活動も盛り上がってきています。
各科の上級者は、さらなる向上を求め、音楽理論を習ったり留学に向けて動き出したりしています。
毎回ジャムでは、エンジニアの伊藤君が録音してくれるので、デモ音源として、留学などでも活躍することでしょう。

by スタッフ鈴木

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン