名古屋の音楽教室キューミュージックラボのブログです。レッスン内容やアンサンブルレポートなど更新中。

キューミュージックラボ

電話番号052-778-3396無料体験レッスン

ブログblog

ホームブログアンサンブルレポート

2018.05.16

名東の日♪ライブ開催しました!

こんにちは!

スタッフななみです。

名東の日のライブを開催しました。

ご来場頂いた皆さま、出演者の皆さま、ありがとうございました!!

特に2日目はどしゃぶりの雨の中、お子様連れの方からご年配の方までお越しいただき、本当にありがとうございました。

皆様にお楽しみ頂けたライブになったと思います!

ではさっそく、ライブの様子を写真でお送り致します♪

今回はキュー内のHスタジオを開放してライブを開催しました。

Hスタジオは、2ヶ月に一度ジャムセッションを開催している部屋です。

普段のジャムセッションでは、誰と誰がバンドを組むかわからないワクワク感があります。演奏後に担当講師からアドバイスをもらえるため、レッスンのような、良い意味での緊張感もあります。

一方今回はお祭りらしく、バンドメンバー紹介あり、曲紹介ありと、楽しいライブでした!!

 

 

バンドごとにそれぞれ2〜3曲を選び、ライブをしました!

どのバンドも違ったカラーがあり、JPOP〜ロック、ジャズまでジャンルも様々で、聞いていて楽しかったです♪

 

 

 

今回楽しい演奏を聴き、私もジャズの楽しさに目覚めました♪

受付でジャズ曲を流しておりますので、体験レッスンに来られた方は聞いて頂けると思います!

名東の日ライブ開催しました!②へ続きます→→→

 

tel:052-778-3396 無料体験レッスン
Copyright© 名古屋市名東区の音楽教室(個人レッスン)ならキューミュージックラボ. All Rights Reserved. プライバシーポリシー サイトマップ
無料体験レッスン